先日FF14三周年記念14時間生放送に招待されたので行ってきました。

・なんかこのレポ漫画めちゃめちゃ見難いと思ったので追記
FF14の三周年を記念する14時間生放送では、コミュニティサイト運営者(ブログとかツイッターとかでFF14を盛り上げるような活動をしてる人)を招待して生放送の見学やプロデューサーの吉田氏を交えてオフ会みたいな事をしています。それに招待されたんで行ってきました。





14時間生放送の様子は↑で観れます。この放送の映ってないところで参加者がたちが暗躍してるわけです。

例のごとくレポート漫画を描きましたが、

極上クオリティをお届けしたいため三部構成で記事にしたいと思います。
というわけで今回は起動編 。





・当日 東新宿にあるスクウェア・エニクッスさんの本社に向かいます。
 FF14時間生放送レポ_003
FF14時間生放送レポ_004
FF14時間生放送レポ_005
FF14時間生放送レポ_006
・生放送会場の様子
FF14時間生放送レポ_007
そんな感じで生放送が始まったりします。
写真は撮り忘れたので他の参加者さんのレポを
読もうな!


・お昼
Cq1lrCSUMAAOcgf
お昼はデブチョコボのお弁当でした。(多分エオカフェのやつ)

FF14時間生放送レポ_008

・生放送の様子

FF14時間生放送レポ

Cq11oosVUAEYdxDIMG_0065


 
次回、 
【FFXIV】3周年記念14時間生放送レポ~律動編~

学者ちゃんVS吉田!?座談会のお話をお届けします。